2014年01月26日

殿方!負けては・・・

恒例の海南市婦人会連絡協議会主催の「チャリティー芸能大会」が、海南市日方の市民会館で

開催された。
 
殿方!負けては・・・


婦人会の皆さんが日頃 練習されている芸能などを発表してチャリティーの収益金を福祉施設

や公共の手助けにお贈り始められた芸能大会で、今年第33回目を迎えた。海南市は文化の街

とも言われ、もともと芸事や文化的な事が盛んな街でもあったとか。。。。

歌謡曲、フラダンス、コーラス、民謡、 新舞踊、詩舞、健康ダンス、シャンソン、マジック、民舞

等々日の練習の成果を披露。

いつもの如く海南市長が開会前の祝辞の後、挨拶代わりの一曲披露が飛び出すと会場の雰囲

気が一気に和らぎ、市内全域の各地区の婦人会からの出演者にも会場いっぱいに集まった観

衆から大きな声援が送られていた。

しかしまぁ~ ご婦人方は、なかなかの芸達者! よーやるわぁ~

殿方!負けてはいられませんぞっ・・・





[ 榊原のりあき ホームページ ]
http://www.cypress.ne.jp/sakakibara/
[ 榊原のりあき フェイスブック ]
http://www.facebook.com/noriaki.sakakibara
[ ゆうゆうスポーツクラブ海南 ]
http://www.kainan.info/uu/



Posted by サンマルクン at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。