2014年01月28日

甲子園へ。。。

我が母校の和歌山県立海南高校

一昨年、秋季近畿大会に出場したものの一回戦で敗退し、一歩手前で夢を掴めず悔しい思いを

しました。今年も県大会で惜しくも優勝を逃し、一昨年と同じ県2 位校で出場した近畿大会。優

勝候補筆頭の履正社高校に善戦したものの惜敗。

甲子園へ。。。



21世枠とは、今までの活動はもちろんですが、この先、さらに実力をつけた強いチームになる

期待も込められたもの・・・ますます注目され、重圧も掛かってきますが、チーム一丸となって頑

張って欲しい。

甲子園へ。。。



第86回選抜高等学校野球大会は3月14日に組み合わせ抽選が行われ、3月21日より阪神

甲子園球場にて開催される。



頑張れ若人! 栄冠は君に輝く・・・・



(1) 雲は湧き 光あふれて
天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ
若人よ いざ まなじりは歓呼にこたえ
いさぎよし 微笑む希望
ああ栄冠は 君に輝く



(2) 風を打ち 大地を蹴りて
くゆるなき 白熱の力ぞ技ぞ
若人よ いざ 一球に一打にかけて
青春の 讃歌を綴れ
ああ栄冠は 君に輝く



(3) 空を切る 球の命に
かようもの 美しく匂える健康
若人よ いざ 緑濃き棕櫚の葉かざす
感激を 瞼に描け
ああ栄冠は 君に輝く








[ 榊原のりあき ホームページ ]
http://www.cypress.ne.jp/sakakibara/
[ 榊原のりあき フェイスブック ]
http://www.facebook.com/noriaki.sakakibara
[ ゆうゆうスポーツクラブ海南 ]
http://www.kainan.info/uu/



Posted by サンマルクン at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。