2013年08月17日

ゴレンジャー

お気に入りなんです・・・

我が家の上履きは「スリッパ」ではなくて「ふみっぱ」なんです。

NHKニュース「おはよう日本」まちがど情報室でも紹介されましたが、従来の健康スリッパと違

い、用途ごとに指圧箇所を絞り込み、ピンポイントにほぐすというサンダル。

ゴレンジャー



家の中やオフィスで長時間履くことで、体圧で足裏にある反射区にほどよく?刺激。

イエロー・グリーン・オレンジ・ピンク・ブルーと5種類あり、効能ごとに色分けしていて各インソー

ルで効果を使い分けることが出来る。指圧点が違うようです。

中敷きの凹凸が足裏を心地よく、履いているうちに気になる部分を集中刺激。日常の暮らしの

中で自分の体重を利用して1日の体のストレスを和らげる。

私はオレンジ色のインソールをチョイス、パソコン仕事、よく本を読む人に良い!を選んだ。

ちなみにイエローは、シェイプアップに良いんだとか・・・

色分けで「得意」があるようで、ゴレンジャーみたいです (^^) 







[ 榊原のりあき ホームページ ]
http://www.cypress.ne.jp/sakakibara/
[ 榊原のりあき フェイスブック ]
http://www.facebook.com/noriaki.sakakibara
[ ゆうゆうスポーツクラブ海南 ]
http://www.kainan.info/uu/



Posted by サンマルクン at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。