2011年12月23日

秋冬専用?

何てないことですし、珍しいことでもないのですが、新しいスニーカーを履き始めましてね・・・

それが一風変わってるんですよ (自分、勝手に思っているだけかもしれませんが)

スニーカーの中にインナーが有るんです。当然、履いた感じは薄い靴を履いてその上にスニーカーを

履いたようでしてね。見た時には否な履き心地ではと言う思いもあったのですが、それが意外とフィッ

ト感が良いんですよ。

買い求めたのが、確か私の誕生日の「お祝いに・・」と二人の子供らがプレゼントしてくれたんですから

4月ですね。

秋冬専用?



やっとのことで先日から履きだしました。

子どもたちのプレゼントで勿体ないなくて今まで履けなかった?

いーやぁ~ ・・・・・そうではなくて・・・

洞察力の鋭いお人でしたら、ピン! と来られたのではないでしょうか?

そうなんですよ。

今の季節なら保温性バツグン、足は冷たくないので快適そのもの・・・

でも、そうなんです!暖かい春や夏は履けません(少なくとも私は・・) 蒸れるやら暑いやら・・(>_<)

秋冬専用?



メーカーさんはどのようなコンセプトで作られたのか・・・ 秋冬専用とも書かれていませんし・・・

私には、差し詰め秋冬バージョン?と言ったところですかぁ。。。

こんなのってありですかね?



[ 榊原のりあき ホームページ ]
http://www.cypress.ne.jp/sakakibara/
[ ゆうゆうスポーツクラブ海南 ]
http://www.kainan.info/uu/




Posted by サンマルクン at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。