2011年05月04日

知りませんでした

今は、日課となったウォーキングで、約1時間は歩いている。

もう少し足腰がしっかりしてきたら軽いジョギングしてもいいかな・・・などと考えながら

我が母校の県立海南高校グラウンド横の小道を歩いていると、クラブ活動なんでしょうね?

生徒らの明るい声が聞こえてきた。

懐かしさも手伝って、小道に通じる裏門からグランドの隅に入ってみた。

おっ!野球部員が集まり始めているなぁ・・・ あれは?サッカー部の生徒か?・・・ 

グランドも所狭しとなる。

     知りませんでした

えっ!?  この子らは、何をやってんだ?  ゴっ  ゴルフ・・・

何とゴルフの練習? そうですよね!どう見てもゴルフです。アプローチの練習?

私の認識不足なんだろうが今の時代、学校のクラブ活動にゴルフがあるんですねぇ~

いやぁ~~ 知りませんでした。


[ 榊原のりあき ホームページ ]
http://www.cypress.ne.jp/sakakibara/
[ ゆうゆうスポーツクラブ海南 ]
http://www4.zero.ad.jp/you-you/




Posted by サンマルクン at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
20年ほど前ですが、中学校にゴルフ部がありました。
ブームではなく 単にゴルフ好きの先生が学校でもゴルフをしたいが為に作ったみたいですけど(-_-#)
Posted by ☆麗☆ at 2011年05月04日 09:50
その様な思惑で部活を進めるの・・・?

しかし、20年も前にゴルフとは、斬新なことですね。それに中学生がね(*^o^*)

まぁ~歴史のあるスポーツと言えるんですが。。。。。
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2011年05月06日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。