2010年12月12日

日曜日の今日・・


 日曜日の今日・・・

 先日、友人が「南港、インテックでスポーツ用品が破格の値段で売られているよ」と教えてくれた。

 大阪市住之江区南港北のインテック大阪のことだ。「インデックス」なんて間違って言うお人もちら

 ほら・・・モーターショーが開催されると何度か訪れたものだ。

 今回は4・5号館で、デサントファミリーセールと銘打ってデサントグループ 社員・家族ご招待会

 とのこと12月10日から今日まで催されていた。社員やら家族って言っても、招待状が必要って言

 っても無くても入れるのはなんなの・・・・?

   日曜日の今日・・

 画像は入場する前インテックスの中庭?の様子なんですが、これが、会場内にはいると、朝の9時か
 
 らオープンだというのに、私の奥様と到着した10時30分頃には、すでに 「うっわぁ~・・・」

 人酔いしました。。。

 しかし、凄い購買欲ですねぇ~

 確かに デサントが取扱う各種スポーツウェア・ゴルフ・トレーニング・サッカー・アウトドア・スキ

 ー・スノーボード・スイム・フィットネス・シューズ・アクセサリーなどの商品をセール価格で販売

 されていますから当然なんでしょう。

 デサントのほかにもアンブロ、アリーナ、ルコック スポルティフ、マンシングウェア、ペンギン バ

 イ マンシングウェアと豊富な品揃えですからね。それに50%オフから60%オフ、はたまた、本日

 最終日で掘り出し物もあり盛況の人だかり。

 これだと初日はどれだけの人混みだったのかと想像する。私も実用品を数点購入したが・・・

 はたして高速代と駐車場代を払っても安く購入できたのやらどうやら・・・

 でも、いいのです!久しぶりに天王寺のアパートに住む息子と難波で昼食を食べることになりました

 から・・・


[ 榊原のりあき ホームページ ]
http://www.cypress.ne.jp/sakakibara/



Posted by サンマルクン at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。