2010年06月20日

嬉しかった


 サッカーワールドカップの対オランダ戦があり、昨晩20時から屋外ジャスコ跡地と

 雨の場合の屋内保健福祉センター二箇所で行われた大画面(パッブリックビュ ーイ

 ング)による日本代表戦観戦会に出向いた。

   嬉しかった

   嬉しかった

 「ダーバンの奇跡」を起こせ!と大勢の人たちと一致団結応援しましたが、結果は終

 盤猛攻も及ばず0対1で惜敗した。しかし、世界ランキング4位と言われるオランダ

 に、前半遜色なく戦えたことは素晴らしかったと思う。でも後半戦の入り、オランダ

 の動きが俄然違っていた。せめて引き分けに持ち込めればと思ったが・・・

海南市地元出身の駒野友一選手は、試合早々に相手選手と交錯して負傷。それでもピ

 ッチに復帰後は再三、右サイドで起点になるなど力強いプレーを見せてくれた・・・

 嬉しかった。

 雨の心配を常に持ちながら、今回のイベントを最後まで盛り上げ、成功させた海南地

 域がんばる人の応援実行委員会、各協力団体のメンバーの働きには本当に嬉しかった

 こんなにも地域を思う若者が居ることが嬉しかった。

最後後片付けのお手伝いをしたご褒美?に駒野選手から届けられた色紙をいただいた。

   嬉しかった

 嬉しいと言えば、今日は「父の日」ですね。

 「貴女のような大きい娘を持った記憶はない」と私の奥様に照れ隠しを言いながらプ

 レゼントを頂いた。

   嬉しかった

   嬉しかった

 そうそう愛娘も「あれやこれや」と選んでくれたようです。

 いつも実用品・・・でも、男は実用でないといけませんよね。

「嬉しい」と 喜べることが多いといいなぁ~


[ 榊原のりあき ホームページ ]
http://www.cypress.ne.jp/sakakibara/



Posted by サンマルクン at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。