2009年09月15日

ポタリング



  私の「おもちゃ箱」の天上に吊るした自転車、何を隠そう実は自転車も好きなんです。

  趣味的に好きだというモノには、オートバイに車、それに自転車、よくよく考えてみれば乗

  り物ばかりにウエートがのってます。さて、この自転車も、最新モデルからすると、もう随

  分とオールドです。でも、秋の風を感じはじめると、長距離を走るツーリングとまでは行か

  ないまでも散歩感覚で自宅周辺をぶらっと気ままにポタリングして、サイクリングの楽しさ

  を味わうのも悪くないかなと思う今日この頃なのである・・・・

    ポタリング

    ポタリング

  古い写真に写るように中学生の頃からサイクリングや競輪場で走りを楽しんだもので、その

  頃からの友人は今も盛んに乗り続けている。「ツーリングに行こう」なんて、お誘いを受け

  るが、今では、到底太刀打ちできない走りなのだ。最近は、自転車を楽しむお人も随分と増

  えたんでしょうね。よくツーリングをするお人、ポタリングを楽しむお人などを見かける。

  和歌山は風光明媚な所が多いですし美容と健康管理にもなると思うので、貴方も如何かな?

  私と同様  ポタリングからでも・・・秋の行楽シーズン。ぶらり出かけてみませんか・・

http://www.cypress.ne.jp/sakakibara/
 



Posted by サンマルクン at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。