2008年05月26日

デジタルカメラ

ブログを楽しむにはデジタルカメラが欠かせません。

デジタルカメラ

個人的には、ポケットサイズのものも入れて3台のデ

ジタルを持っているんですが、なかなか、毎日、持ち

歩くことは困難ですよね。結局は、ブログに画像を添

付できるのも、携帯電話に付加されたカメラ機能のお

陰です。

皆さんは、どうされているんですかね?

http://www.cypress.ne.jp/sakakibara/



Posted by サンマルクン at 21:39│Comments(6)
この記事へのコメント
立派なカメラですね

父も主人も写真好きなので 今まで私はモデル?専門だったんですが
昨年10月に旅行に行くのをきっかけにポケットサイズの自分のデジカメを
購入、2月からブログを始めてから写真が無くてはならなくなったので
お陰で デジカメが重宝し、PCへの取り込みも習得しましたよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月26日 22:39
ワタシは 携帯の画素数の多いのを持ち歩いてます


でも  家で撮るのは  レンズがいいデジカメ




ほんとうは スチールカメラで 撮りたいですよね
Posted by リリィ父 at 2008年05月27日 00:13
サンマルクンさんも、多趣味ですね(^^)vv!お家に眠らしておくのは、もったいないですよ(^0^)
Posted by ロバートママ at 2008年05月27日 12:31
おかちゃんさん>やはり、PCを扱うとデジカメが必然的に・・・・

私の場合も画像には写ってはいませんが、ポケットサイズのカメラ

もあるんですが、携帯電話にカメラとなると・・・ですから、もっぱら

電話に付属のカメラですわ。PCのお陰で台数が増えました(^^ゞ

フィルムカメラも4台もありながら・・・出番は殆んどなく、箪笥の肥

やしに・・・
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2008年05月27日 22:51
リリィ父 さん>画素数の大きいカメラ付きの電話を選ぶか、電話機能などを

メインに選ぶか・・・迷うんですよね(^^ゞ

それでもレンズのいいデジカメには叶いませんね・・・しかし、PCを使うように

なってから、カメラの台数が増えまして、出番の無いフィルムカメラが可哀そ

う。。。
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2008年05月27日 22:57
いやぁ~  確かにもったいないですよね。

カメラと名のつくのが8台もありますから・・・

フィルムカメラも使いたいけれどね。
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2008年05月27日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。