2008年05月24日

些かジェラシー

今朝、思いがけないことが・・・ブログ仲間の suiyouさん 

http://blogs.yahoo.co.jp/suiyou9313 から小包が・・・

ご覧のような、手作りの作品をいただいたのだ。

些かジェラシー


その業を 持たない私には・・些かジェラシー・・・(笑)
 


http://www.cypress.ne.jp/sakakibara/



Posted by サンマルクン at 23:43│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ  何でできてるのかな?
焼き物??
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月25日 00:20
見に行って来ましたよ
シラーベルビナス 初めてみました
きれいですねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月25日 00:26
焼き物?

やきものです。陶器ですね (^^ゞ

私は無粋者で、詳しくは・・・
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2008年05月25日 21:57
訪問されましたか?

シラーベルビナス・・・新しい発見も

あった様ですね。

作品の数々もあったでしょう(笑)
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2008年05月25日 21:59
実際に 見てみたいですが どちらの方ですか?
和歌山じゃないのかな??
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月25日 22:13
このお方は、岡山県です。

ちょっと、足を伸ばせばの位置ですが、なかなか

時間が無いとねぇ~
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2008年05月30日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。