2008年05月16日

次は買わない!!

また、無駄遣いをしてしまった (-_-;)

もうーバイク雑誌は、買わないでおこう

と決めていたのに・・・

次は買わない!!

もう、「イヤッ」って言うほど今まで買い

ました。    でも・・・・・


私の愛機のRC30の記事や画像が掲

載されていたので・・  ついつい・・・

しかし、もう次は買わない!!



Posted by サンマルクン at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
いいじゃないですかぁ 
愛車が載ってたら やっぱりうれしくなるから 買ってしまうのわかる気が
しますが・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月16日 22:37
おかちゃんさん>分かってもらえますか(^^ゞ

そうなんですよ!愛用のものが掲載されている

と、ついつい、でもね、内容はあまり変わりがな

い。それを続けると無駄に溜まってしまうんです
Posted by サンマルクン at 2008年05月17日 00:24
でも 捨てられない・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月17日 22:13
そうなんです・・・(^_^;)
Posted by サンマルクン at 2008年07月17日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。