2008年02月27日

ぴゅ~~~~と


  昭和49年式の「セリカリフトバック」と言う車ですが、もう、34年前になるんです。

  買ったときは 私も若かったです。今では、完全趣味車?なんですが、いよいよ

  エンジンがかからなくなってしまいました  (^^ゞ


  よくよく、探ってみると、ガソリンポンプから・・・・・・・あぁ~~~  Σ(|||▽||| )


  ガソリンが  ぴゅ~~~~と 飛び出てる・・・・・・あちゃ~~   (≧□≦)

  そりゃ~   かからなないわな・・・・・
 
  


  エンジンはガソリンで 回るのです。。。。。
  


ぴゅ~~~~と


http://blogs.yahoo.co.jp/sakakibarakainan



Posted by サンマルクン at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
セリカ♪よく流行りましたねぇ~(^^)vvそれにしても綺麗に・・・
学生の頃(^^;)友達と旅先で、ヒッチハイクした車がセリカリフトバックだったっけ(^0^;)若かりし頃は何もこわい事なかったんだね~
懐かしいものは、これからも大切に残しておけたらいいねぇ(^^)vv
Posted by ロバートママ at 2008年02月27日 23:06
 
  
   好きなバイクに乗れなくなったら、セリカの出番と考えてます(^_-)-☆

   昔の思い出がいっぱい詰まった 車でトコトコと のんびり走りたい・・・

   そんなことを 夢見る おじさん で~~~す (^^ゞ

  
   ロバートママたんも 知ってくれてるだけではなくて、懐かしい 思い出

   があるとは・・・・・・♪あのころはぁ~~わかかったぁ~~~♯♪
Posted by サンマルクン at 2008年02月27日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。