2008年02月23日

そろそろ、お世話に

    うんっ!?   ちょっぴり 目が痒い!

    アレルギー専用目薬 ・ アレルギー専用鼻炎薬  また! そろそろ、お世話に

    なる時期が やってきたのかなぁ~~ (^^ゞ

    もう、4・5年のお付き合い・・・近頃はうまく付き合えるようになってきたのか・・・・・

  
    少しは・・・お・と・な・し・い



そろそろ、お世話に

http://blogs.yahoo.co.jp/sakakibarakainan


    



Posted by サンマルクン at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今年は花粉多いみたいですねぇ~(--;)嫌だぁ・・・くしゃみ、しだしたら~、なぜか、ロバートは飛びついて怒ってきます(^^;)
Posted by ロバートママ at 2008年02月23日 23:21
  ロバート君は、クシャミが嫌いなんだ! (^。^)y-.。o○

  私は、杉にはあまり反応せずに高級なヒノキ花粉に敏感ですww
Posted by サンマルクン at 2008年02月26日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。