2008年02月14日

よかった・・・

今日は、皆さんご存知のように「バレンタインデー」ですね。

私も、運よくたまたま、「義理」を少し頂いたのです (^^ゞ    よかった (〃▽〃)あは♪

世の男性諸君、ご同輩、今年は如何なものでした? 沢山チョコレートを手にされました?

もう、この年齢になると「嬉しい」より「よかった」という思いの方が・・・・あるもんでしてww


勿論、本命もありますぞ!・・・・私の奥様からです・・・と、思っているんですがww




http://blogs.yahoo.co.jp/sakakibarakainan



Posted by サンマルクン at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
すご~い\(^▽^)/ !!食べすぎて、お腹こわさないようにね(^^)vv~!
Posted by ロバートママ at 2008年02月14日 22:20
凄いぞぅ~     こりゃ~    

なんて・・・・・    よかった・・・なぁ~
Posted by サンマルク at 2008年02月14日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。