2008年02月12日

苦手なんだよなぁ~

先日仕事で、愛媛県西予市卯之町を訪れました。

鄙びた静かな町で、宇和街道に面した250年代々続く「旅館」(別棟・ビジネスホテル)に宿泊しました。

その時、出された食事に画像に見える「漬物」をいただきました。

何と!この旅館の女将が代々受け継いできた「ぬか床」で漬けているんだって・・・
250年続く「ぬか」が売りですね。それに、文化財級の旧い屋敷。

しかし、所変われば品変わると言いますが、食事にこれだけの「漬物」を頂いたのは初めてでした・・・・(^。^)y-.。o○

はっきり言って・・・・   


漬物は、ちょっぴり   苦手なんだよなぁ~




http://blogs.yahoo.co.jp/sakakibarakainan苦手なんだよなぁ~苦手なんだよなぁ~



Posted by サンマルクン at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
エッ・・!これって、お漬物(??;)サラダに見えるね(^^)vv
私も、お漬物は苦手なんだけど・・・こんなにカラフルなら、みためで食べれるかも(^^;)
好きな人にとっては~たまらないだろうねぇ~!!
Posted by ロバートママ at 2008年02月12日 23:21
私が食べれたのは、「らっきょう」「胡瓜」「大根」ぐらいなもので、人参やもやし、はたまたピーマン・・・イケませんww

ノーサンキュウーでしたが、気遣い性の性格上・・・頑張ってたべましたが・・

それが、いけません!ここの女将、漬物の話をし出すと・・・カッパエビせん

やまらない!止まらない・・・・

でも、人情味のあるお人でした"^_^"
Posted by サンマルクン at 2008年02月13日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。